人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

誕生日プレゼント♪

我が家は母の日、父の日は息子が、誕生日は娘がそれぞれプレゼントを用意する、と彼らの中で了解事項になっています(私たちはそれぞれからもらってもよいんですが>笑)。

今年の私の誕生日は平日で、誕生日係りの娘は仕事で、帰宅したのが夜中でした。

「お誕生日なんだけれど、ケーキ屋さんはどこも閉まってるし、プレゼントはもう1ヶ月も悩んでいるけれど、決まらない。今更なんだけれど、何か欲しいものある?」

はあ・・・
まあもう祝ってもらって嬉しい!という年齢でもないしね・・・

娘は日曜日に買いものに行くから、考えておいてね、と言い残して部屋へ引き上げていきました。


うーむ・・・
ないわ。。。

翌日、また夜中に帰宅した娘が
「お母さん、ipod、もうずっと同じものでしょ?で、考えた!新しいipodはどう?今のipodって凄く進化していて、以前のものと比べたら月とスッポン!」
そして、appleのサイトを開いて、どの色がよい?と聞きました。

確かに古いんだけど・・・
私はものもちがよいからね~
使えるし困ってないし・・・
でも、appleのサイトでみるipodはいろんな色があって、可愛い!
どの色にしようかなぁ!あれ?ipodを貰うつもりだわ、私~>笑

そして・・・

誕生日プレゼント♪_e0116960_0153759.jpg


日曜日、夜遅く帰宅をしたら、ダイニングテーブルの私の席に置いてありました。
オレンジ色の新しいipod♪
元気になる色~

確かに古いものと違って、薄くて軽くて、そしていろんな機能がついている!
早速月曜日から使っています。
ありがとね!

新しいCDも3枚ほど購入して、取り込みました♪

もちろん大好きなこの方のこの曲この曲も入れてありますよ~♡
by ank-nefertiti | 2009-07-16 00:25 | 徒然

by 杏