人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

オリヴィエロの自画像

kazuちゃんのB&Bをサポートしている、オリヴィエロ、通称オリヴァ。

彼は、彫刻家であり、絵も描く、多才な芸術家です。

オリヴァが家に呼んでくれたとき、彼のアトリエも見せてもらいました。
そこにたくさんのオリヴァが描いた絵があって、その中でとても気に入ったオリヴァの自画像を日本へ持ってかえってきました。

オリヴァは、この絵を売らないかな、と思ったのですが、「売りますよ」と言ってくれて、我が家のものになりました。

オリヴィエロの自画像_e0116960_21252577.jpg


ようやく額装ができてきました。

どこに飾ろうか、思案中。
なので、ちょっと壁に立てかけて写真だけ撮ってみました♪

オリヴィエロの自画像_e0116960_21264929.jpg


絵の雰囲気を壊さないように、素朴な木の額にしました。

マットはオリヴァが切ってくれていたので、その余白を削ることなく、そのままのサイズで・・・

額装された絵。
オリヴァは気に入ってくれるでしょうか。
by ank-nefertiti | 2009-07-09 21:31 | イタリア

by 杏