Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

Amo Italia 13 カッラーラ3日目 その1

カッラーラで過ごす3日目、kazuちゃんが朝ごはんのときに「Forte dei Marmiへ行きましょ!今日はメルカートが立っているから!」と言ってくれて、カッラーラの隣の隣り街、すでにVacanzaのお客がたくさん来ているリゾート地、Forte dei Marmiへ!

e0116960_234234100.jpg


メルカートは既に大混雑!

e0116960_23435837.jpg


日用品、お洋服、食器、バッグに靴、もしかしてないものはない???
ここで私は今年イタリアではもうこの色しかない!といわんばかりに、どこのウィンドウでも見た、パープルの麻のシャツを購入。
midoriさんとおそろいです~
ついでに、なぜかパジャマ屋さんが出ていたので、パジャマも購入^^

さんざんメルカートを見てまわり、Marmiのメインストリートへ・・・

e0116960_23482268.jpg


ブランドストリート~♪
グッチもマックス・マーラもあります。
ここで今回初めてブランドショップに入りました。
イタリアはとにかく色がきれいな品が多く、Maloできれいなブルーのカシミヤニットを購入しました。
Maloのカシミヤは日本でいつも素敵!と眺めていたもの、なんです!

お買い物の後は、ランチへ!

e0116960_23525077.jpg


本店は昨日行ったBocca dei magraにあるCiccio。
kazuちゃんがお薦めのレストラン。

e0116960_23542732.jpg


海辺のレストランなので、海の幸。
アンティパストはカジキのスモーク、タコのマリネなど盛り合わせ。
そしてメインでシーフードのフリット。
フリット食べたかったので、嬉しかったです♪
どれもこれも美味しかった!

e0116960_23565811.jpg


イタリアへ来て、初めて食事の後にドルチェを食べました。
kazuちゃんはチョコフォンダン、midoriさんはクリーム・ブリュレ、私はここでリヴォワールの口直し(!)にマチェドニア。
みんなのを少しずつ貰って食べました。
どれもこれも美味しい~。
マチェドニア、口直しできました♪

海辺の道をドライブして、一度kazuちゃんのB&Bに戻り、気持ちのよいテラスでお茶時間~♪
by ank-nefertiti | 2009-06-27 00:01 | イタリア