人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

ダイエット!

我が家のにゃんその3の「ちびた」

一番若い子です。

ですが、どうも最近動きが鈍い・・・

何か病気???
にゃんにも糖尿病はあるし、もしかして関節炎???

で、昨日、病院へ行きました。

ダイエット!_e0116960_11235874.jpg


かごに入れられ、「ボク、どこかへ行くんでしょうか???」

ええ、行くのよ、病院へ^^;

レントゲンやら血液検査やらするので、半日預け、夕方引き取りに・・・

名医と誉れの高い、近所の動物病院の院長先生のみたてでは・・・

「太りすぎ!!!関節もなんともなく、血液検査でも異常ないので、ダイエットしましょう。とりあえずの目標は6キロね」

病気でなくてよかった!

そんなこんなで、昨日からちびたはダイエット開始です。
ダイエットサポート食で、1日70グラムまで。

痩せようね。

ちびたと一緒に私もダイエットしなくちゃ・・・です!
by ank-nefertiti | 2009-05-10 11:29 | ねこ

by 杏